2010/02/19

季節について


どうも、体調管理を怠ったスギヤマです。
最近は器材紹介が続いていますが、今回も器材紹介です。



















一つのパソコンから、複数のディスプレイに情報を送ることは実際はとても難しいことで、
二画面などは基本的にできるのですが、三画面、四画面はそうはいかないのです。
今回の展示では三画面必要だったので、上のコネクタという表現でいいのでしょうか。
まぁ、変換器を購入しました。
できるだけお金は使いたくないのですが、制作のため。
でも、これ一個でこれだけしてしまうので、
メディアアートも他の諸芸術よろしく的に費用がかかります。

まぁ、こんな微妙なマニアックさをかもし出しつつ、
一番最初に言いましたが、先週の終わりくらいから身体を壊しました。

東京に行って、
この変換器などなどを購入しに秋葉原に行ったり、
ギロッポンで行われた展示を観に行ったりしたためでもありますが、
季節のかわりめであったことが一番の要因だと私は信じています。
そんなこんなで、二日ほど立てませんでした。

現在も鼻をすすりつつ、展示までに身体を直し、よい作品を作りたいです。
みなさんも、気をつけて下さいね。

あー、ミン◎スが欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿