2010/01/19

力を授かってきました。

こんばんは☆

乙女で妖怪博士の河井聖子です。

Gifu ART CAMPでの自分の活動内容が
固まってきつつあります。
不安もやらないといけないこともたくさんありますが、
悩んだ時は前に出ろ!の精神で進んでいきます。

今頃他のメンバーも無い水掻きで
もがいているのかな…。

この週末、初詣とフィールドワークと兼ねて
天狗さまと狐さまに会いに行ってきました。
(また天狗かよ!とツッコミが聞こえてきそうですが…。)

←今回は狐さまで。

詳しくは

http://kappaseico.blog66.fc2.com/

霊験あらたかな場所へいくと
気持ちが高揚するけど穏やかになります。
お墓やそういう場所に行くと
きっとアドレナリンがどばどば出てるはずです。

生と死が曖昧で溶け合っているような、境界線のような場所に魅力を感じます。

妖怪もそんな存在です。色んな分野を自由に行き来してます。
私の活動も色んな分野を自由に行き来する身軽さを持っていたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿