2010/01/18

俺らのキャンプは、もう始まっている!

たべいですこんばんは。

俺らのキャンプは、もうはじまっている!!!

これはキャンプで大きなウェイトを占める、集団的な生活や活動のための準備のことです。

僕らは今回のイベントの話が来るまで、お互いに面識がありませんでした。

これって、かなり危険なことです。

滞在制作中、面識のない者との集団生活がどれだけストレスフルなことか。

ただでさえ制作は魂の削れる作業なのに。

その辺のこともあって、今ではかなり密に交流を深めています。

良いおつきあいをさせていただいております(キリッ



そもそも最初のアーティストミーティングが鍋だったなぁ。

酒も入ってみんな言いたい放題。一発目から互いのアート観で衝突したり。

次が焼き鳥でした。やっぱり「アートってさぁ」的な話で終始しました。

去年の暮れは杉山くんの誕生日ですき焼きパーティをやったそうです。

小生は残念ながら帰省してて参加できなかったのですが、酒でヘベレケになった杉山くんからどーでもいー電話がかかってきました。

この間は、河井さんの誕生日ということで、ふたたび鍋。

河井さんちには、妖怪の本がいっぱいありました。トイレには全国各地の妖怪の名前が一覧表になって貼ってありました。

ぜんぜん乙女のお部屋じゃありませんでしたw


いつも決まってイベントについてのアイデアやら妄想やら問題点やらを語りあう。

そして力つきた順に就寝(ザコ寝)

もはや俺ら、当日は誰が隣に来てもゼッテー寝れる。


こんな出会いがあっただけでもこのイベントに参加してよかったなぁと思います。

もちろん作品制作はガチでやるし、それまでは気が抜けませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿