2010/02/04

寝ふくろ




寝袋の事をずーっと考えていたのだが、思いきってお店に行った。

友人でいつも身軽に行動している人がいて、いつでも大きなバックパックに寝袋が入っていた。
旅人(実際そうなのだけど)のようで眠るのもとても楽しそうで、
その寝袋がとても素敵にみえたので、メーカーと値段を聞いた。
寝袋専門メーカーのもので、かなりいい値段だった。
でも、とても小さくなるその寝袋がどうしても欲しくなってしまった。

しかし、一度見ただけでは決められなかった。
用途に合わせて種類がかなり豊富だった。
ビルに泊まるのはどれがいいのだろうか、、。

久しぶりの大きな買い物は、勇気がいる。

カタログを貰って帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿