2010/03/05

3月7日、ネットで生中継

たべいです。

作品制作の影で、暗躍していたネタを一発。

3月7日に迫ったキャンプファイヤー(展覧会オープニングイベント)ですが、その模様を生中継する予定です。
具体的にはUSTREAMを利用し、ネット上でのリアルタイム動画配信です。
これは田部井作品も手伝ってくれたイトウユウヤ氏が技術協力してくれています。(多謝

http://www.ustream.tv/channel/gifu-art-camp
↑当日はこのURLで生中継をしますので、会場に来れない方はこちらでどうぞ!
といっても「これで観てればいいや」ってのはナシですよ。
やっぱり現場が一番です。

ひとまず現時点では上記URLでJR岐阜駅から岐阜シティ・タワー43の1Fベースキャンプまでの道のりを動画でご覧になれるようにしておきました。
ベースキャンプがどこにあるのかイマイチわからない方は必見。

7日までには、各作家の作品も動画でアップしておきたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿