2010/02/28

Gifu ART CAMP 始まる!!

ついに我らがART CAMPがついに始まりました!!
本日、AM10:00 岐阜シティータワー1F ベースキャンプ前にて入所式を開催しました。
岐阜県商工労働部商業流通課 桂川課長より、歓迎の挨拶を頂き。
作家も各自、抱負を語り。
キャンプ旗を掲揚。
ついに始まりました!!
テントも建ちました!!
そして、僕は今、みんなが寝静まるベースキャンプの中から、このメールを書いています。
今日を思い出す、、、、
今日の1日は本当にめくるめく、次から次へ改善ポイントが見つかる。
やっぱ、やって見ないと分かんないですよね。
僕、個人としては、、、ワークショップの周知が足らない、もっと人に知って貰わねば。
テレビ取材の方ありがとうございました、放映お願いします。
明日もがんばるぞ〜詳細、写真はまた後日。
AM4:38杉山氏と白熱しつつ就寝に向かいます。
ではでは、

0 件のコメント:

コメントを投稿