2010/01/24

俺たちゃーキャンパー♩素敵なキャンパー♩


福岡です。
今日はタワーでミーティングが行われました。
キャンプの日はもうすぐ!!
キャンプに行くには準備が大切なのです。
小学生時代ボーイスカウトでならした僕が言うから本当です。
しかしながら、キャンンプに行く前て本当にやりたい事が多すぎて、、、
「あれもやりたい!これもやりたい!ぼくだって、、、!」
ミーティングは白熱、加熱、そして空腹を忘れて(僕は、、、)
そう、Gifu ART CAMPのフィールドはボーイスカウトをやっていた僕でさえ、
初めてのフィールド、商業ビルの中なのです、街中なのです。
チキンハートな僕は、期待が膨らむと同時に不安も、、、
食べ物はあるのか、、、
食いしん坊な僕、燃費の悪い僕、空腹に弱い僕、そして、美食な僕。
ボーイスカウトの先輩氏いわく「食はキャンプの基礎と知れ」なのであります。
「土地の物を食べ、土地を知れ」なのであります。
ここで、企画を一つ紹介させていただきます。

タイトル:「一飯の恩義」
概要  :僕たち素敵なArt Camper にご飯を食べさせてください、朝、昼、夜の三食どれでも結構です。6名のアーティストがその恩義を返すべく、ベースキャンプ内インフォメーションにて「今日の御馳走」を発表します。本ブログにも掲載。状況が許せばスペシャルワンもあるかもかも。

岐阜駅周辺の皆さん、是非ともご協力を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿