2010/03/07

CAMP生活 終了!展覧会は続く。

と書きつつ、岐阜シティ・タワー43で
書いています。

今日は私・河井の”岐阜妖怪教室”、
夕方からは”キャンプファイヤー”がありました。

その後来てくれた人も含めて打ち上げ、
つぶれた子、さらに飲みに行った子、
行きたいけど制作しないと間に合わない子(私…涙)。

四十三(よんとみ)さんで皆で飲み。
帰り際に大将が「来年も絶対やってくだいさよ!」と
言ってくださいました。
…めちゃ嬉しいです、その気持ち。

今回はわからないまま、手さぐり状態でのスタートでした。
制作、展示、キャンプ、商業施設で生活、
超オープン生活(ほぼノープライベート)。

楽しくて、大変で…またやりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿